首って、年齢がでやすいそうです [美容]

化粧品の通販番組で、
顔だけでなく、首もケアしないと、
首に年齢がでるんですよ、って言われていました。

顔にシワやシミがなくても、
首にシワがあると、本当の年齢が分かるようです。

それからは、顔と一緒に首にも、
美容液をつけるようになりましたが、
それだけでは足りない気が、、、。

シワやたるみが気になっているから、
年齢を考えると、美顔器を使ったほうがいいのかな、と
思っていたのです。

首にも使える美顔器ってあるのかしら。

首、手、全身ケア 美顔器
探したら、見つかるかも??

調べてみよう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

酵素ダイエットって本当に痩せますか? [美容]

先日、ママ友と食事をしたのですが、
だいたい同じアラフォー世代だったんですね。

でも、とてもスタイルのいいママがたくさんいて、
ちょっと落ち込んでしまったんです。

酵素ダイエットなら、運動もしなくていいようだし、
食事制限というか、1食を酵素ジュースに置き換えるみたい
なので、チャレンジしてみようかな、、、と。

いろいろ調べているのですが、
酵素ダイエットって、どれがいいの?


◆お嬢様酵素ダイエット 体験談・効果|2日で-3kg減量って本当なの?

◆ベジライフ酵素液の効果は、浜田ブリトニーさんが実証しています!

◆お嬢様ダイエットお試しセット 評判口コミ|お嬢様雑炊ってどうなの?


いろいろあって、悩んでいます~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肌がカサカサして、もうイヤっ!! [美容]

キレイな部屋をキープするために、
こまめに掃除するようになったのはいいものの、、、

肌がカサカサして、潤いが全くない・・・

ハンドクリーム塗っても、すぐにカサついてしまって、
情けない今日このごろ、、、。

今朝は、小学校の見守り当番だったもんだから、
冷たい風にふかれ、頬もカサカサ。。。

本当に、水分量が減っているんでしょうね。

ああイヤだっ!!






塾なんて必要ない!!まだ間に合う あなたの高校入試【英数国3科受験直前対策編】




川村明宏のジニアス記憶術



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

なんだか、シミが目立ってきたんです!! [美容]

なんだか、シミが目立ってきたんです!!

40を過ぎて特に、頬のシミが目立つようになったんです。

一応、UVカットの化粧品は使っていますが、

若かりし時に、手入れを怠ったせいかもしれません。

テレビCMのトラン・・、なんとかっていうサプリも

気になるんですけど、ある程度続けないと効果がないようだし。

何か、手軽で、そんなに負担のないものはないかな、、。



タグ:シミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

イビキがひどくて、眠れないんです!! [美容]

イビキがひどくて、眠れないんです!!

美しくあるためには、睡眠が必要ですよね。

でもでも、うちのダンナ様、イビキが非常にうるさい!!

隣の部屋で寝ていても、聞こえてくるんです。

子どもも、ダンナのイビキで起きることがあるんですよ~~

いびき防止グッズ グーミン

それでこれ、買ってみたんです。

そしたら、

”こんなんしてたら、眠れるワケないじゃないかっ!!”

って、投げられちゃいました (ーー;)

睡眠不足は、お肌にもよくないのに、、、。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。