車検で、BOXティッシュ50箱 ゲット!! [プレゼント]

今日は、私の愛車、Kei sports の車検でした。

今回は、1時間足らずで可能な、ホリデイ車検に挑戦。

いろいろ車の部品の説明をしてくださり、

古くなったものは交換になりました。

結局、1時間20分で終わりましたが、

これからは、ホリデイ車検にしようと思いました。

そして、車検の終わった車の中には、

BOXティッシュが50箱!!

後の席に、ティッシュが座っていました ^m^

部品交換で、基本料よりは、割り増しになってしまいましたが、

なんだか、とてもうれしく感じました。


ティッシュで、うれしいなんて、安い女だわね・・・フフフ。


◆クリアエステヴェールお試しセット 愛用者の声、評判、効果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。